ハイモースコート!!の巻

皆さんおはようございます。九州北部では尋常じゃないくらい雨が降ったり、

かと、思えばいきなりピーカンに晴れたりと訳分からん天気の連続です。

よくバイクツーリングで出かける、大分方面も結構な災害が出てて心配なMr.Rです。

さて、今週は、先週末に八幡西区の某車屋さんからご依頼を受けたこちら!!

20120704-074857.jpg

20120704-074906.jpg
ヴェルファイアの『ハイモースコート』!!遂に出ましたね(#^.^#)

こちらのコーティングはメーカー研修を受けた業者にしか下ろしてくれない

超高級コーティング!!!

20120704-075205.jpg
コチラがお一人様分の施工キット&メンテナンスキットになります!!!

今回は、初回出荷としまして、サービスで『ハイパービュー』&『ホイールコーティング』

もさせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ 作業時間もタップリと頂いてますので、シッカリ作業させて

頂きます!!!

そして、

20120704-075522.jpg
束の間の晴れ間に爆音で登場したのが、山口自動車の翼くん。

肘下がすっかりバイク焼けしてます!!どんだけ乗っとんねーーーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))

なかなかお互い時間が合いませんが、ツーリング行きましょう!!!

そして………、

20120704-075828.jpg
先週、エシュロンガラスコーティングを施工したアルファロメオGT。

やっぱり車内もクリーニングして欲しいとの事で、再びお引き上げ。

そして、今日は下地処理の終わったヴェルファイアにハイモースコートを

施工します!!がんばらなくっちゃ♪(´ε` )

そうそう、だいぶ前から左手首に違和感が……。

20120704-080142.jpg
画像でお解りでしょうか?手首の所、ポコッと出てるでしょう。

『ガングリオン』って言う脂肪の塊なんだそうですが、バイクに乗ったり、ポリッシャーで

磨きの作業が連日続くと、かなりの激痛が出るんです(T_T)

先日、思い切って病院に見てもらいに行ったところ、場所的に取り除く事は

かなりリスキーだと言われました(´Д` ) が、他にも、レーザーで砕いたり、注射器で抜いたりと

他にも方法があるらしい。違う病院に探して再度見てもらおうかと思います。

『ガングリオン』って………。名前はエライかっこええけど、迷惑なシロもんやわ(~_~;)