雨ですなf^_^;)の巻

お疲れヤマです。Mr.Rです。雨ですね~(; ̄ェ ̄)

昨日は、午前中は仕上げていたお車の納車で、午後からは、

某ディーラー様の行橋店様にて、規範車の純正ガラスコーティングの作業を。

夕方には、お店に戻り、時間がありましたので、そろそろやらねばイカン(~_~;)

と、いう事でパソコンとにらめっこ。そうです。HPの進展作業です。

元々、パソコンは苦手なMr.R。I pad師匠のナベちゃんにご教授頂きながら、

その道に詳しい、宗像のH江さんを紹介して頂き、アドバイスを頂きながら作ったのですが…。

最近は、中々触れていません(´Д` ) (言い訳するな!!)

これじゃ、折角作ったHPも生かしきれていない!!と、いう事で、

あ~でも無い、こ~でも無いと、いろいろ模索中であります。

最近は、有難い事に、「HP見たんですが………。」との、お電話がチラホラと。

タダでさえ苦手な分野(^^;; 無い頭を絞り、格闘中です。

そんな時は、こいつを飲みながら、やってます。

20120515-085616.jpg
エナジードリンク『MONSTER』です!!

まず、見た目がかっこいい!!そして、オイラはkawasaki乗り。というだけなんですけどね(#^.^#)

まぁ、何にせよ、HPは、頑張って、楽しく、見やすいものにと、只今作成中ですので、

しばしのお待ちを………。ちなみに、あくまで、僕が作業をしてるので、

センス等は、ツッコまないで!!(笑)あしからず。