ゴールデンウイーク突入!!の巻

オツカレッス!!今日からゴールデンウイークに突入したMr.Rです!!

それまでのお仕事は………、サラッとご紹介します。

20120502-183539.jpg
ストリームのポリマーコーティング。

20120502-183616.jpg
アルファロメオ MITOのポリマーコーティングでした。

その他、MINIのカーフィルム施工などをして、連休前のお仕事終了(=´∀`)人(´∀`=)

そして本日からお休み。いや~、いかんですな(^^;;

いつもと違う生活リズムだと、身体の調子が悪いです。偏頭痛がしてます(´Д` )

という事で、アラフォーだし、休みだし、日頃、身体を酷使しているのでメンテナンスです。

20120502-184153.jpg
三ヶ森にある『癒しサロン RAKU壱』さんへ、行ってきました\(//∇//)\

いつも、整骨院などに行くんですが、電気や針など、マッサージの時間が少なくって。

クーポンもあったので、ボディー40分、フット30分のコースでお願いしました。

フットに関しては、初めてオイルマッサージをして頂きましたが、これがかなりイイ!!!

女性がハマるのも解ります♪(´ε` ) 首、背中、腰など全身やって戴いて

かなりリフレッシュできました!!そして、本日(正確には明日)のAM3:00に

いよいよ滋賀へ出発します( ̄^ ̄)ゞ風呂も入ったし、早目に寝て、AM2:00起き……。

気を付けて行ってまいります!!!ではでは、皆さんもヨカ、ゴールデンウイークを\(^o^)/