新学期!!の巻

オツです!!毎度お馴染み、Mr.Rです♪( ´θ`)ノ

昨日の出来事。早朝から、前日の続き、FIAT500の作業をやってると、

店の外から「ドドドドドドッ」と、バイクのマフラーの音が………。

20120409-181038.jpg

20120409-181106.jpg
山口自動車の翼くんが、再び来店!!!そうです。この日は、日曜日!!

世間様はお休みの日です(; ̄ェ ̄)当然僕は、お仕事。

この日は、朝、時間があったのでウチによってくれたとの事。

最近、C.B.RON’Sは、バイク乗りの『道の駅』になってます!!(笑)

天気もスゴく良く、午後からは、小倉の西日本展示場で、ハーレーの試乗会に行くんだって!!

うらやましーーーっ!!僕の分まで楽しんできておくれ(T_T)

気を取り直して、お仕事お仕事。午後からは、某ディーラー様の小倉東店様にて、

20120409-181921.jpg
サンバーのカーフィルム施工、CH08を、貼らさせていただきました!!

ご依頼ありがとうございました♪( ´θ`)ノ♪( ´θ`)ノ

意外と早く仕事が片付いたので、「これは今日行っとかないと…。」来ちゃいました!!

20120409-182441.jpg
僕がW650を買った、kawasakiSHOP『マーベリック』さんです!!

滋賀ツーリングの前にリアタイヤの交換の為、一旦店に戻り、単車に乗り換えて、

苅田まで来ちゃいましたf^_^;) 早速交換!!!!!

20120409-182934.jpg

20120409-183017.jpg
見て分かるとうり、全く同じタイヤを注文したんですが、新品と比べると、

全然幅が違う(-。-; こんなに劣化してたんですね。変えに来て良かった!!!

20120409-183438.jpg
バリ目のタイヤはヤッパリいい!!!!!後は、ETCの感度だけ!!

近日中になんとかせねば……………。(~_~;)

で、本日は、お仕事お休み。平日なのに何故?

それは、長女の専門学校の入学式だから!!!朝から、店の前で記念撮影(((o(*゚▽゚*)o)))

20120409-184032.jpg

20120409-184142.jpg
やっとここまで大きくなりました( ´ ▽ ` )ノ 僕にもこんな時代があったはずなんですが…。

若いって素晴らしい!! アラフォーになったけど、若い者に負けないよう頑張ります\(//∇//)\