雨ですね~(´Д` )の巻

昨日の天気の良さはドコいったんでしょうか?週末はまた、雪マークが出てるみたい…。

そりゃ、Mr.Rも愚痴っぽくなりますよ(-。-;

本日は~

20120213-190107.jpg
レクサスLS460のクリスタルビュー&ガラス撥水です!!

洗車、鉄粉取り、磨きはスゴく状態が良くって楽でした♪( ´▽`)

20120213-190416.jpg
ガラスの下地処理で~す!!今回は、ハイパービューでなくて、コレ。

20120213-190537.jpg
ハイパービューより、若干劣りますが、カー用品店で売られている物よりは、

全然持ちます!!で、ボディーも塗り込みます。しばし待って、拭き取って完成です( ´ ▽ ` )ノ

本日もコレ一台にじっくり時間かけました。

明日も出張作業。もうソロソロ、スタッドレスをノーマルに戻したいんですが、

週末の事を考えると、その後だなf^_^;)今年は結局積もらなかったですね。

せっかく新品スタッドレス買ったのに、何だか元が取れてない感がしているのは

気のせいか?(。-_-。)