バタバタでした(~_~;)の巻

寒い日が続きますね。こんばんは、Mr.Rです。

本日のお仕事。岡垣町、某SHOPさんにて、カーフィルム施工を。

H.14 サンバーでした。RON’S号の前の型ですね。この型は、リアガラスも

ゴム枠で、ハメごろしの為、当然、ガラスを抜きます!!有難い事に、暖房の効いた

ショウルームでお仕事。あったかいせいか、完全に写真撮り忘れましたf^_^;)

PM14:00には、作業終了。ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

で、岡垣といえば、隣は宗像市。という事で、I pad師匠のデバイスのナベチャンの所へ

遊びに?いやいや、お勉強しに行きます。話に熱中しすぎて、ここでも写真撮り忘れ(T_T)

唯一の写真がコレ。

20120127-212641.jpg
ファーストモデルの町工場ステッカー!!僕も欲しい……。(^^;;

あっという間にPM18:00前。明日の仕事の車を取りに行かなくては!!(゚o゚;;

バタバタ店に戻り、1台引き上げて、さらにもう1台引き取り。

写真撮る癖を付けなきゃならんね。今日はこんな感じ~♪( ´θ`)ノ