癒されますな♪(´ε` )の巻

う~ん(~_~;)皆様スイマセン。ブログアップ、大変遅れまして…。

現場作業であちらこちら行ってたり、結構時間と手間が掛かるお仕事が続いてまして…。

言い訳はこの位にしましょうf^_^;)

あっという間に10月です。今年ももう残り3ヶ月を切りました。早いもんです。

そんな中、お仕事の画像(なかなか撮れてないんですけどね)のご紹介を。

20121004-082426.jpg
八幡西区の某SHOP様からのご依頼。

BMW X3のカーフィルム施工&車内クリーニング&エシュロンガラスコーティング。

フルコースで御座います。カーフィルムはサイドをCH08、リアのみCH20をチョイス!

コレで後方の視界もバッチリです!!!ご依頼ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

お次は、

20121004-082832.jpg
これまた、八幡西区の某SHOP様からのご依頼。ウィッシュの車内クリーニングのご依頼。

シートに結構なシミが……。当然バラして丸洗い!!しかしフロントの2脚は

シートエアバックが入っておりますもんで、そのままの状態でクリーニング。

どうにかクリーニングできました(#^.^#)ご依頼ありがとうございました。

次々いきます。

20121004-083213.jpg
HPを観て戴いてのお客様からのご依頼。カローラフィールダーの

エシュロンガラスコーティング。S様、当店をお選び戴いて、誠にありがとうございました。

何かご不明な点が有りましたら、お気軽にお聞き下さい!!!!!

後は、幾つか写真の撮り忘れ(T_T)などのお仕事も有りましたが、皆様、本当に

ご依頼ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

そんな中、現場作業で行った某所の某ディーラー様にての出来事。

いつも通り作業をしていると、明らかに車の音と違う音が聴こえるじゃあ~りませんか?

20121004-083955.jpg
多分、お客様で在ろうお方。歳の頃は、60~70代のおじいさん。

一体何年式なんだ?(゚o゚;; かなりキレイにレストアされたBMWのバイクです!!!!!

思わず、「すいませーーん。写真撮らせて下さ〜い。」と、お願いしました!!

かなりイイ味出してます!!!しばらくお店の方と談笑して、颯爽と帰っていかれました!!

仕事が忙しい中、こういう単車を見ると凄く癒されます♪( ´▽`)

さぁ、10月もお仕事頑張るぞーーーーー!!!!!