青春アミーゴ!!の巻

別にブログをサボっていた訳ではありませんf^_^;)

単に忙しかったのと、ブログを書く体力が残ってなかった初老のMr.Rです。

しかし、暦の上では、もう秋なのに、全く今年は異常に暑い(´Д` )

盆休みまであと少し。皆さんもお身体をお大事に!!

で、お仕事の報告。結構、現場作業が多かった為、写真は少ない。

その中での引き上げ作業。

20120809-103503.jpg
八幡西区の某shop様からのご依頼。

ちょい前のアルファロメオ147です。結構ボディーが来てまして………。

艶を出すので精一杯(^^;; 後、色的に、どうしても飛んじゃってるところが………。

アルファロメオの赤は、年数が経つと、どうしてもピンクに飛んじゃうんですよね。

まぁ、艶も復活したので、OK頂きました!!

そして、お次は、

20120809-103918.jpg
アルファロメオのジュリエッタ。ポリマーコーティング&アウターハンドル内の

プロテクションフィルム。これが結構手間がかかります。

当然、2次元(平面)のフィルムを、3次元(湾曲)に施工するので、チョットずつ、

尚且つ、エアーも抜きながら根気よくして行きます。

20120809-104258.jpg
写真じゃ分かりにくい(T_T) まだそんなに慣れてない作業なもんで、勉強中です!!

で、お次は、

20120809-104423.jpg
八幡西区の某shop様からのご依頼。フーガの磨きです。

朝から、必死で磨いていると、それを尻目にウチの駐車場では…………。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長女の専門学校生らがBBQ!!!!!!

若いってうらやましい。お肉を焼いてくれたんですが、日中汗をかきすぎたのか、

全然食欲がナッシング。

夜は、近くの公園で花火と夏を満喫しておりました。

何かのご縁で友達になって、一緒に学んで、遊んで……。

仲良くしていって欲しいもんですな。

20年前が懐かしい!!と思えた、今日この頃です!!!!!