侍突撃!!!

皆様、お疲れです!!ぼちぼち先日行ってきたLIVEのご報告を。

6月25日(月)。生憎のの天気でしたが、どうにか仕事を終えて、家にバタバタ帰って

身支度を。都市高速を飛ばして、いざ小倉まで。

 

 

 

 

 

 

 

 

LIVE HOUSE『FUSE』さんです。ちょいと早めに到着しちゃいました。

仕事上、前売りチケットは買えなかったので、当日券を買ってLET’S GO!!

 

 

 

 

 

 

 

 

階段を下りて店内の画像。コジャレたBARになっております。

始まるまでコチラでマッタリします。前座のBANDを観て、またまた待機中に見ている顔が…。

ツレのケンジ君&キラ君登場!!(写真撮り忘れたよ(汗)スンマソン!!)

そして、遂に今回のお目当て、『SA』のご登場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタートから全開の盛り上がり!!! 超楽しいいいいいいいっ。

 

 

 

 

 

 

 

モッシュ&ダイブの嵐でした!!!ケンジ君&キラ君は大人な観賞。僕は、大人気無く

モッシュしまくり!!おかげでいい汗かきました!!

LIVE終了後、キラ君にカメラマンをお願いして記念撮影。

 

 

 

 

 

 

 

 

Vo.TAISEIさんと。

 

 

 

 

 

 

 

 

G.NAOKIさんと。数年前まではLIVEのある日は仕事を休みにして、よく博多まで

行ってたんですが、ここ数年はお仕事に忙しくって・・・・。

たまにはヨカでしょう!!またLIVE行きたいね!!!!!!!!!!