あいもかわらず!!の巻

お疲れです!!本日は仕事お休み!!

それは、長女の高校の卒業式なもんで。春からは、専門学校生になります。

まあ、親としては、とりあえず、肩の荷が下りましたf^_^;)

なので、今日の写真は無し。昨日のお仕事の報告!!!

朝からBIGなヤツを相手に格闘してました。

20120301-182823.jpg
セレナ黒。かなりの強敵で、バトルに時間がかかりましたね。

則松の某shopさんから、ポリマーコーティングのご依頼でした。

持ってきて頂いて、帰りの足として、一昨日仕上げたコイツに乗って帰って頂きました。

20120301-183223.jpg
クラウンの車内クリーニング。こちらもなかなか手強かった(´Д` )

毎度ご依頼ありがとうございます(`_´)ゞまた、ヨロシクです!!

で、こんなものも…、

20120301-183504.jpg
フィアット500の、GFコートのご依頼です!!新車はヤッパリ美しい(((o(*゚▽゚*)o)))

明日からもフィアット500のコーティングが後、2台もあります!!

◯◯シくん、いつもいつもありがとう( ´ ▽ ` )ノ また、ブーツ談議で盛り上がりましょう!!

明日からの仕事もありがたい事に、てんこ盛りでヤンス。

写真撮る暇がなかなか無いので、blogの更新も遅れがちになってますが、

頑張ってUPします。お疲れ山です(=´∀`)人(´∀`=)