◯場(兄)様にありがとうございました!!への2件のコメント

  1. アバター 朝霧
    朝霧 コメント投稿者

    どうもお世話になりました。
    せっかくのコーティング、どうせだったら晴れだったらよかったのに雨の日でちょっと残念でしたが撥水具合はすぐにチェックできました(笑)
    80キロ~でノーワイパーが可能ですが車種により違いがありそうですね、フロントガラスが寝ていたらもっと低い速度域でよさそうなんですが。
    写真いただいてもよろしいですか?
    あんまりきれいなんで早速500キロ超走ってしまいました(笑)
    ありがとうございました。

    • アバター admin
      admin コメント投稿者

      喜んで頂いてなによりです!
      こちらも遠方からわざわざお越し頂いて感謝感謝でございます(`_´)ゞ
      写真は後日送らせて頂きます。
      今回は誠にありがとうございました!!!!!!!