最近人気のクリスタルビューの巻

皆さんお疲れデス。本日は、昨日、作業完了したおベンツ様の納車デス!!

20120205-210821.jpg

塗りムラが出ないのが最高ですね!!今回もキレイに仕上がりました\(//∇//)\

浅川までGO!! ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ今後ともよろしくお願いします!!

で、そのまま次の現場。某ディーラー様の筑紫野店様。一時間ほどで到着。

早速作業開始!!今日は日曜日のせいか、作業スペースがあまりありません。

なので、軒下をお借りします(^^;;洗車して、鉄粉取って、ブローして、磨いて、

純正ポリマー塗って、さぁ、拭き取り……。ここで、やっぱり雨が降ってきました(T_T)

無理言って、ピットをお借りして、どうにか作業完了。

時刻はPM14:00。さてさて、昼にしますか。と言っても僕は只今ダイエット中。

あまりガッツリ食べれません。和食で、ヘルシーな物を食べたいんですが、

あるのは、ファミレス、ラーメン、洋食。なかなか無いもんですな(ーー;)

で、結局高速の古賀SAで昼飯。

20120205-212126.jpg

桜エビ&季節のお野菜のかき揚げソバ。¥520也。やっすーーーい( ´ ▽ ` )ノ

値段の割に、美味しかったです!!で、店内をぶらぶらと。たまには土産でも買って帰りますか。

美味しそうなスゥィートポテトがあったので、家族に買って帰りました♪(´ε` )

で、戻り次第、昨日の続き。BMW X5。こちらも、クリスタルビューの施工です!!

最近、立て続きに、クリスタルビューばかりやってます♪( ´▽`)

ウチでは1番リーズナブルなガラスコーティングなので、ホントによく出てき出しましたね。

20120205-212916.jpg

完成でーーーす!!明日納車します(`_´)ゞ

明日の車も入庫した事だし、今日はこの辺で。アディオス( ̄^ ̄)ゞ