有難い事にマッタリ出来ず…の巻

皆さんこんばんは。Mr.Rです。

20120130-222855.jpg
晴れてんだか、曇ってんだかよう分からん天気が続きますね。

今日の予定はそんなに忙しくないですね。まぁ、マッタリ始めましょう( ´ ▽ ` )ノ

一発目!!

20120130-223137.jpg
マークXです。去年、ウチで、G’zoxリアルガラスコーティングをかけさせて

いただいたんですが、ボンネットに飛び石くらっちゃって塗り直しした為、

部分施工です。

20120130-223501.jpg
G’zox超ミニサイズ!!サクサク作業します!

作業の最中に、お次の車が入って来ました。

20120130-223807.jpg
アルファロメオMITOです。こちらは、GFコートグラスコーティングのご依頼。

ちゃっちゃと洗車しま~す(`_´)ゞ洗い終わって、のんびり構えていたら、TEL。

そこから、怒濤のTELラッシュ(゚o゚;;頭の中と作業予定表とで、にらめっこ。

段取りを考えて、ここから急遽予定変更!!

まず、MITOのコーティング塗布。放置プレイして、その間に、マークXの納車です。

戻って、某ディーラー様の引野店に、サンバートラックのフィルム施工。

ピャーーーッと作業します!で、再度戻り、MITOコーティング拭き取り&洗車。

20120130-224759.jpg

20120130-224819.jpg

20120130-224843.jpg
完成(^з^)-☆数日預かれるので、そのままねかせます!!

この後、ブレインチャイルドのタメちゃんがヤリヤリの車を持って来ました♪( ´θ`)ノ

20120130-225234.jpg

20120130-225303.jpg

20120130-225318.jpg
セカンドシートありませーん。ユニット組んでまーす♪( ´▽`)

かっちょえーーでしょ!!!

20120130-225535.jpg
こんな所にURL発見!!

20120130-225639.jpg
自信満々のタメちゃんです!!♪(´ε` )

製作期間約2ヶ月だそうです。外装も手がこんでますよ!今日はもう遅いので、

写真のUPは、後日させていただきます!!コレに、クリスタルビューコーティングです。

頑張らさせていただきマッス( ̄^ ̄)ゞで、またまた、タメちゃんを小倉まで送迎。

帰りにRON’S号にも晩飯を。明日は朝イチ柳川で、現場作業なもんで。

本日は、バタバタでしたね。THE月末って感じでした(#^.^#)

ホントに有難いコッテス!!!明日も頑張らねばヾ(@⌒ー⌒@)ノ