今日は引きこもり…の巻

どーも、Mr.Rです。本日も仕事ネタです。

まずは、昨晩引き上げてきたコレ。

20120128-210134.jpg
レガシィーアウトバック。今回は、ガラス撥水のご依頼。◯場くんサンキューデース

20120128-213851.jpg
まず、ガラス洗いまーす!で、水分を拭き取りまーす!!

マシーンで磨きまーす!!で、また、ガラス洗いまーす!!!

またまた拭き取りまーす!!!!完全に水分をなくす為、ここで放置プレイ(((o(*゚▽゚*)o)))

その間に、もう1台。これまた昨晩引き上げてきたセレナ。黒いセレナ。デ、デカイ(~_~;)

がんばりますよ~(`_´)ゞ

20120128-214415.jpg

ふ~っ…。夕方には磨き&ポリマーコーティング終了。がんばりました( ´ ▽ ` )ノ

おーーーーっと!!アウトバックがありましたねf^_^;)

そろそろいいかな?今回は、

20120128-214831.jpg
G’zox ハイパービューです。RON’Sでは、2年の施工証明書付けてます!!

メーカーデータで約40万回のワイパーテストクリアだそうです。

今回は、フロントガラス&フロントサイド2面の計3面施工で、お値段¥21,000です。

もちろんRON’S号もデモでやってますが、なかなかよろしい感じです(^з^)-☆

興味のある方はぜひぜひヨロシクです( ̄^ ̄)ゞ

20120128-215315.jpg
で、下地処理剤で脱脂して、本剤の塗布。乾燥させて拭き取って、

暖房ガンガン焚いて、焼き付けます。一晩寝かせて完成デース!!!!!

20120128-215528.jpg
ステッカーも忘れずに。そういえば、年始にお願いしていたRON’Sステッカーも

月末には出来上がりそう。楽しみだな~(=´∀`)人(´∀`=)