寒くなってきたバイ!!の巻

明日は雪マーク。げんなりな、Mr.Rです。しかし、今日は本当に寒かった(´Д` )

本日のお仕事は、アルファロメオ159です!昨日、下ごしらえを終えてたので、

車内クリーニングからスタート。お昼には完了、お次は外装、磨いていきます!!!

で、ポリマーコーティングして、完成♪( ´θ`)ノ

20120123-212306.jpg

20120123-212325.jpg

20120123-212339.jpg
以外とサクサク終わりましたので、ちょいと近所の某ディーラー様の引野店まで、

20120123-212604.jpg
愛機ダブロックンでいっちゃいました♪(´ε` )

しかし、でたんサブイ(; ̄ェ ̄)ジェッペルかぶって乗ったら、顔面がマジハンパねー!!

痛すぎます(T_T) 早くシールド買わなくては…………。用も済んだので寒い中、また店に

戻ります。今日は、夜、ブレインチャイルドの為岡社長が仕事の車を持ってきてくれる……。

ハズが!!従業員の◯◯シマ君の所が出産!?らしく、持ってこれないとの事。急遽、

僕も動きます。とりあえず、タメチャンに持ってきてもらい、僕が送迎を。

20120123-213556.jpg
タメチャン登場!!!!!

20120123-213653.jpg
カーフィルム施工のご依頼の、16アリストです!ガンバって貼らせていただきます(`_´)ゞ

で、タメチャンとブレインチャイルドまで、しばしのドライブ~(⌒▽⌒)

20120123-213946.jpg
到着!!RON’Sと違ってシャレオツな店構えです!

20120123-214114.jpg
売り車のハリアーです!オールペン、内装もキレイにレザー張りで、オーディオもかなり

ヤリヤリにいじってます!!結構お買い得車でっせ!!気になる方は、1度見に行ってみてはいか

が♪(´ε` ) 中に入ると、な、な、なんと!!!

20120123-214739.jpg
I pad師匠~!!デバイスのナベチャンがはるばる宗像から、出張作業で

セキュリティー付けに来てました!!なんでも、インフルで昨日まで、ぶっ倒れてたとか。

今日もタミフル飲んで気合で頑張ってました!!また、お店に顔出すね\(^o^)/

さらに、奥を覗くと……、

20120123-215254.jpg

鈑金担当のイシバシくんが、アルファード?ベルファイア?どっちか良く見てませんでした(^^;;

ワンオフでフロントバンパー製作中でした!手が込んでますね~。

ボディーメイクなど、イベントなんかにバンバン出してるSHOPさんです!興味がある方は

是非、遊びに行って見て下さい!!かっちょえー車がいっぱいありますよ!!

僕は、明日は1日中、出張作業。寒さ覚悟!!雪覚悟!!で、ガンバルンバ( ̄^ ̄)ゞ