調子上がって来た!!の巻

お疲れッス!体調戻ってきたMr.Rです。

今日は、朝イチ、昨日の続き。レガシィーワゴンです。

20120108-193215.jpg

20120108-193236.jpg
キレイです。良くできました(^з^)-☆

夕方に、仕上がったんですが、お昼は途中抜けて、見積りの為、行橋へ。

お車を拝見。5分ほどで、再び北九州へ帰ります。仕事が決まればウレシイです!!

店に戻ると、FAXがきてまして、急遽、明日の午後は久留米で現場作業。

こりゃゆっくりしている暇はないな(-。-;バタバタ明日の準備。

20120108-203756.jpg
CTの準備。明日朝イチから磨けるようにマスキングまでやっときます!!!

今日は午後、少し時間があったのでW6ちゃんを、日光浴してあげました♪( ´▽`)

20120108-204514.jpg

20120108-204540.jpg
シーズン到来が待ちどうしいです♪( ´▽`)

なんだかんだ良く働きました。ウチに上がると、何故か再び風呂復活。

まぁ、給湯機は買い替えますけどね。で、今日の晩飯。

20120108-205130.jpg
エビチリ&フグの唐揚げ。ヤッパリ、ウチで風呂入って、すぐ飯が食えるという

当たり前の事ができるって、幸せですなー。♪(´ε` )