大変ご無沙汰しておりました!f^_^;)の巻

皆様、お久しぶりです。Mr.Rですf^_^;)

お陰様で1月下旬からかなりドタバタしてまし

て、気が付けば、まだ2日間しかまともに

休めておりません!

実に有難い‼︎

しかし、やはりそこは、独り親方の自営業。

たまに身体が悲鳴をあげたりしちゃいまして

こりゃイカン!となりました。

やはり、適度な休みは必要かと…。笑笑

そこで、ゴールデンウィークのお休みですが

5月1.2.3.4.5をお休みさせて頂きます!

プラスご報告になりますが、

5月から9年振りに、テスト的に定休日を!

第1.第3.第5の日曜日を定休日にさせて頂きま

す!(^-^)/

7月に限っては、第4土曜日、日曜日

(戸畑祇園大山笠のため)変則的ではありますが

お休みさせて頂きます!

後厄全開の歳ですが、やはりそこは身体が資

本ですので、休むのも仕事と割り切ります。

関係者様、エンドユーザー様各位、よろしく

御理解願います!m(__)m

それでは、休むまで後3日。

ラストスパートで頑張りマッスル!!!!!