遅過ぎる明けましておめでとうございます!wwの巻

もう、2月と言うのに、今更ながら、明けましておめでとうございます(笑)

2016年は、私事ですが、本厄全開フルスロットルで御座います!(−_−;)

1.正月休みに犬に噛まれる。

2.仕事初めの日からすこぶる体調が悪く、翌日限界に来て夜救急病院へ。

     診断は「インフルエンザA型」囧rz

3.今回の全国的な大雪とは全く関係のない、その前日に作業車でオカマを掘る。_| ̄|○

     (幸い、相手様もMr,Rも怪我はありませんでした。)

4.大雪で、工場の水道管が凍って、雪解けと共に破裂(;´Д`A

全く良い事が御座いませんでした!!

それもこれも、本厄なのか?初詣の時のおみくじが大吉だったからなのか?

真相は謎ですが、かなり凹んでおりました。

そして、本日は、私の誕生日で御座いまして、遂に残すところ後厄の1年となります!!!!!

最悪のスタートでは御座いますが、今年もMr,RとC.B.RON’Sをよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

テンションの上がらなかった1月ではありますが、インフルと雪で仕事の予定も狂いまくり、

お客様各位には大変御迷惑をお掛けしました。

そんな中でのお仕事のご報告を!

   
    
 
八幡西区の某ショップ様からのご依頼。

アウディーA4ワゴンのG’zoxリアルガラスコート!!!

  
八幡西区の某ショップ様からのご依頼。

FIATパンダのカーフィルム施工!!!

  
八幡西区の某ショップ様からのご依頼。

ルノー   ルーテシアのパワーGFコート!!!

皆様、ご依頼ありがとうございました(≧∇≦)

今回もなかなか写真を撮りきれてないッス(;^_^A

今月から気持ちを切り替えて頑張りますよ!!!!!