安心して下さい!働いてますよ!!wwの巻

かなりのご無沙汰です。Mr.Rで御座います。

お盆明けからblogが止まってましたが、やっとこさのUP!!!

前代未聞のお仕事ラッシュでございまして、やっと落ち着いてきました。f^_^;

余りに休めなくて途中、体調不良にもなりましたが、どうにか乗り切りました!!

なもんで、写真もそんなに撮れてなく…。

僅かですが、お仕事のご報告を!



八幡西区の某ショップ様からのご依頼。

マセラッティ のエシュロンガラスコーティング!!!


ベンツ S550のGFコート!!!



八幡西区の某ディーラー様から2台連チャンで、

ルノー ルーテシアのGFコート!!!


八幡西区の某ショップ様からのご依頼。

レクサス LS600のカーフィルム施工!!!


同じく、レクサスISのカーフィルム施工!!!


同じく、アウディー A7のカーフィルム施工!!!


八幡西区の某ショップ様からのご依頼。

アバルト595のポリマーコーティング!!!


  

八幡西区の某ディーラー様からご依頼4連チャン!!

ステップWのポリマーコーティング!!!

エリシオンのルームクリーニング&ポリマーコーティング!!!

N-BOXのポリマーコーティング!!!

日産 フーガのポリマーコーティング!!!

などなど。

その他、沢山のご依頼ありがとうございました!!!!!\(^o^)/

約2カ月間で休めたのは1日…。

それからの体調不良(−_−;)

程よく休まないとダメだなと思いました。

しかし、ご依頼があるからには、その御期待に応えたいMr.R!!!

まだまだ頑張りますよ!!!!!

と、言う事で、皆様、今後共ジャンジャンバリバリご依頼お待ちしております!(・Д・)ノ