年末なのに………(T_T)の巻

突然ですが、僕が何か悪いことしたんでしょうか?真面目に、働いてきたんですが…。

昨日の夜、仕事を終え、1日の労をねぎらう為に、風呂の準備をしていると、

お湯が出ない(゚o゚;; かれこれ1時間、給湯機のスィッチを入れ続けているのに、点かない。

そうです。遂に我が家の給湯機が逝きました(T_T)

ここに越してきて、はや5年。中古物件で、前、住まわれていた方から数えて約20年だそうです。

20111228-231130.jpg
ご臨終の給湯機です。この年末に自宅で風呂に入れません。最悪です。

我が家は何故か、風呂だけ灯油。後は、全部電気なんです。(なんでオール電化じゃないの(-。-;)

正月休みは実家か銭湯のハシゴになりそうです。とりあえず、今晩はここへ………。

20111228-231728.jpg
休みが明けても、直ぐには来ないだろうな(~_~;) しかも幾らくらいかかるんだろう。

考えただけでもブルーになる年末です。明日も仕事&忘年会。早くお家のふろに入りたい(´Д` )