9月突入!!の巻

9月に入ってようやく天気も落ち着きました。

8月下旬は台風の影響で、これでもか!!と、いう位の雨、雨、雨(-。-;

バイクにもいい感じの季節到来です!!

早速、お仕事のご報告!!

20130911-075554.jpg
八幡西区の某ショップ様からのご依頼。

アルファロメオ ジュリエッタの部分エシュロンコーティング。

ご依頼、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

20130911-075657.jpg

20130911-075712.jpg

20130911-075723.jpg
いつもお世話になっている、中間の『中間車輌』様からのご依頼。

200系ハイエース スーパーGLのエシュロンガラスコーティング!!

とにかくデカイ!!!大変イイ運動になりました!!!!!

辻本社長、ご依頼ありがとうございました*\(^o^)/*

これからも、よろしくお願いします!!!!!

続けてコチラ!!

20130911-080040.jpg

20130911-080048.jpg

20130911-080104.jpg

八幡西区の某ディーラー様からのご依頼。

インプレッサWのエシュロンガラスコーティング!!

Nさん、ご依頼ありがとうございます(≧∇≦)

また何かありましたら、お気軽にお声をかけて下さい!!!!!

続けてコチラ!!

20130911-080304.jpg
八幡西区の某ショップ様からのご依頼。

フィアット500のGFコーティング!!

H君、いつもご依頼ありがとうございます(^ω^)

ドシドシご依頼待ってます!!!www

そしてコチラ!!

20130911-080455.jpg

20130911-080503.jpg
八幡西区の某ショップ様からのご依頼。

日産ルークスの車内クリーニング!!(シート丸洗い)

ペットを乗せてたお車みたいで、シートにシミ、フロアからは動物臭がかなりきてました。

シートは最近主流のジャージみたいな生地。この手の奴は薬剤でクリーニングしても

オネショみたいにシミが残るんですよね(´Д` )

だから、バラして丸洗いしちゃいます!!!シッカリと乾燥も忘れずに!!

そして、フロアも剥がしちゃって丸洗い!!当然、専用の消臭作業も行って

9割以上取れました!!ご依頼されたショップ様にもOKをいただきました。

ご依頼ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

続いてコチラ!!

20130911-081328.jpg

20130911-081336.jpg
八幡西区の某ショップ様からのご依頼。

フィアット500のポリマーコーティング!!

Y係長、ご依頼ありがとうございました(≧∇≦)

お次はコチラ!!

20130911-081505.jpg

いつもお世話になっている八幡西区の『山口自動車』さんからのご依頼。

三菱 デリカ スペースギアの磨き作業!!!!!

デカイ!!!とてつもなくデカーーーーーーーーい!!!!!!!!!!

何でも、翼社長が格安でGETした巨大なミニカー(笑)

かなりボディーの方が痛んでまして。と、言うよりも、この手の外装は

何故かクリアーが塗装されて居らず、塗装面がパッサパサ(;゜0゜)

一皮剥かなきゃなりません!!当然、ポリッシャーが入らない所は

手磨きです!!思ったよりも艶が復活!!!!!

翼社長も大満足の結果となりました!!!

ご依頼ありがとうございました(≧∇≦)

後は相変わらず、雨の日も風の日も出張作業の嵐!!!!!!!

まぁ、先月のあの猛暑が終わったのでチョット一安心です。

今月もガンバンなきゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!