7月突入!!の巻

お疲れ様です。いよいよ7月突入でございます!!

七夕の本日も、C.B.RON’Sは営業中です。o(^▽^)o

早速お仕事のご紹介!!

20130707-175003.jpg

20130707-175014.jpg
いつもお世話になっている八幡西区の某ショップ様からのご依頼。

アルファロメオMITOのGFコート。

ご依頼ありがとうございました*\(^o^)/*

続いてコチラ!!

20130707-175236.jpg

20130707-175245.jpg
八幡西区の某ショップ様からのご依頼。

アルファロメオ ジュリエッタの部分エシュロンコーティング。

鈑金した所に、再施工です。

ご依頼ありがとうございました♪( ´▽`)

続いてコチラ!!

20130707-175443.jpg

20130707-175450.jpg
またまた八幡西区の某ショップ様からのご依頼。

アルファロメオ 147のポリマーコーティング。

コチラのお車は、毎年触らせていただいております!!!!!

いつもありがとうございます(≧∇≦)

続いてコチラ!!

20130707-175631.jpg

20130707-175639.jpg

20130707-175648.jpg

20130707-175654.jpg
コチラも八幡西区の某ショップ様からのご依頼。

フィアット500GUCCIラインのポリマーコーティング&車内クリーニング。

GUCCIとのコラボです。ホイールにもGUCCIマークがあります!!!

ご依頼ありがとうございました*\(^o^)/*

続いてコチラ!!

20130707-175920.jpg

20130707-175928.jpg
八幡西区の某ショップ様からのご依頼。

ランエボのポリマーコーティング!!

それこそ、今月、TVで『ワイルドスピード3』を観てたトコ。

Mr.Rもチョイト昔は、EFシビックなんぞ乗ってまして、スポコン仕様にしてました。

※(勿論テクも金も無いので、ハッタリ仕様!!)

結局、北九州にはスポコンは根付かなかった記憶があります。

そんな事はさて置き、ご依頼ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

続いてコチラ!!

20130707-180416.jpg
八幡西区の某ディーラー様からのご依頼。

シビックハイブリッドの車内クリーニング。

この日は天気も超悪く、いい感じの写真が撮れず、バックショットのみ。_| ̄|○

スンマソ〜ン!K店長、ご依頼ありがとうございました(≧∇≦)

そしてコチラ!!

20130707-180651.jpg

20130707-180658.jpg
八幡西区の某ショップ様からのご依頼。

アルファロメオ ジュリエッタのポリマーコーティング。

いつもご依頼、ありがとうございます(^ω^)

またよろしくお願いします!!!!!

怒濤の月末&月始でございました(⌒-⌒; )

そんな中、ツレのゴンちゃんが久しぶりに遊びに来たと思ったら……。

20130707-181000.jpg

20130707-181010.jpg

20130707-181021.jpg
な、な、何と、車を買い替えていやがった!!!∑(゚Д゚)

ベンツAクラスの新車!!!!!!!!!!

中々やるなψ(`∇´)ψ

セレブリティーなお車に嫉妬しております。

今度はこれに乗って、いつものラーメン屋探索に連れてってもらわなきゃ!!

そん時はヨロシク!!!!!