たまには仕事以外も(≧∇≦)の巻

4月もいよいよ終わります!!世間様はもう既にゴールデンウィーク?

Mr.Rはもうチョットお仕事です。そんな中たまには仕事以外のネタでもUPしますか。

先ずはバイクネタ!!

先日、知り合いの所で、激安のマフラーを発見!!(ネットにて)

私の愛車W650用のマフラー。しかも、2種類!!!

一つは『SP忠男』。もう一つは『Kファクトリー』。

どうせ買うなら…。

と、いう事で、爆音使用の『Kファクトリー』のマフラーGETだぜ!!!!!

Kさん、ありがとうございました!!バイクで分からない事があったらまた聞くかも?

その時はよろしくお願いします。\(//∇//)\

20130429-083449.jpg
こちらは純正マフラー………。

20130429-083521.jpg
を、バラしまして………。

20130429-083556.jpg

20130429-083604.jpg
交換終了!!!

ノーマルでは味わえない爆音(≧∇≦)

バイク感がより一層ましました!!早くツーリングに行きたいもんです♪( ´▽`)

お次はコチラ!!

先日、突然のご来店!!!

20130429-084119.jpg

20130429-084125.jpg
高校からの付き合い!!ツレのナス&グッさんです。

で、何事かと言うと……………。

20130429-084244.jpg

20130429-084340.jpg
ナスくん、遂にお車買い替え!!!!

16アリスとからのクラウンさんです!!しかもエンブレムが赤い?

限定車らしいです。さすが独身貴族!!羨ましい限りです!!!!!

後は、助手席の相手を見つけるだけですwww

買い替えたばかりで緊張してるのか?何故かオーナーが助手席に座り、

運転はグッさん!!相変わらずのナスくんでした。

また、飲みにでも行きましょう!!!!!!!!!!

で、お次は音楽ネタ!!

20130429-085021.jpg

Mr.RがPUNK好きなのはご存知かと思いますが、

遂に届きました!!

THE STAR CLUB のNEWALBUM!!& ジャパニーズハードコアの雄!シティーインディアンの

復刻ALBUM!!

なかなかのいい感じです!!!2枚共に大当たり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来月後半は、ライダーズも小倉に来るし、楽しみです!!!

連休までもうチョイ!!

5/2.3.4.5.6はお休みさせて頂きますのでよろしくお願いします。