春うらら!!の巻

お疲れ様です。天気は不安定ですが、やっと春らしくなって来て、

単車に乗りたくてウズウズしてるMr.Rです。(⌒-⌒; )

早速、お仕事のご紹介を…。

20130415-084205.jpg

20130415-084213.jpg
宗像の某ディーラー様からのご依頼。タントの車内クリーニング。

ようやく仕上がりました!!

因みに、作業前はこんな感じ…。

20130415-084400.jpg

20130415-084412.jpg
「ヤニ」汚れ。しかも強烈!!天井は交換ですが、後は基本外してのクリーニング。

シート&フロアカーペットは専用薬剤を用いての丸洗いです!!

9割は復活しましたよ!!ご依頼ありがとうございました。m(_ _)m

20130415-084657.jpg

20130415-084706.jpg

八幡西区のH様。ハイモースコートの約1年後の定期チェックでのご入庫です!

洗車してみると、バリバリ弾いてます!!ボディーの状態もいい感じです!!!

H様、また、気軽に遊びに来て下さい。次は奥様のお車ですね!!

ご依頼ありがとうございました♪( ´▽`)

20130415-085748.jpg
八幡西区の某ディーラー様からのご依頼。ヴェルファイアのガラスコーティング。

親水で、とのご依頼だったんですが、最近チョイト新しいコーティング剤を仕入れました。

代車にてデモンストレーションしてたら、是非そのコーティング剤でとの事。

20130415-085928.jpg
デモコーティングで、施工させて頂きました!!

20130415-090043.jpg

20130415-090050.jpg

20130415-090057.jpg
なかなかいい感じで、ツヤが出てます!!

今後、ウチのメニューにも加わる事でしょう!!ご依頼ありがとうございました*\(^o^)/*

20130415-090228.jpg
遠賀の『グリーンオート』様からのご依頼。日産キャラバンのカーフィルム施工。

デカイ!!兎に角デカイ!!!!!いつもお世話になってます!!

昨日は天気も良すぎたので…。

20130415-090428.jpg
久しぶりに、W6君でのお車引き取り!!

バッチリ真っ黒に仕上がりました!!縄田社長!!ご依頼ありがとうございました(≧∇≦)

後は、例によっての出張作業。

そんな中、ツレのカッちゃんが

20130415-090702.jpg
僕のW6君のバッテリー交換に来てくれたり、

常連客のT君が、

20130415-090827.jpg

20130415-090843.jpg

20130415-090855.jpg
お車を買い替え!!レクサスSCに!!

見せびらかしにやって来ました!!!!!

20130415-091023.jpg
内装の赤いレザーが実にエレガントで御座います。

こんな感じの一週間でした。

今週からもお仕事テンコ盛り!!ゴールデンウィークまではまだ長いな~(-。-;