何だったんだろう(-。-;の巻

本日もAM7:00ごろからポリッシャーを廻していたMr.Rです!!

昨日引き上げたBMW3ワゴンポリマーコーティングさせて頂きました。

20111218-184155.jpg
で、数日前に磨きが完了していたアルファロメオ159もポリマーコーティングをしました。

20111218-184343.jpg
2台共、キレイに仕上がりました♪( ´▽`)

お昼過ぎには2台共無事、納車完了!!今日の仕事は、夜にプリウスαの納車だけです。

久しぶりの午後休。(((o(*゚▽゚*)o)))

コレは何かしなくては! 昨晩、僕がI padでブログを書いていると途中で画面が真っ暗に。

「なんだ?」と思ってるとすぐに復活。ブログを書き終え、HPに投稿。

更新したHP画面を見ると壁紙がなんかヘン……。て言うかI padで撮った写真が

ランダムに張り付いている。(゚o゚;;きゃーーーーーーーーっ!!

パソコンでは問題ないのに、I padの中だけバグってる(T_T)

A型の僕は、こういうのはダメなんです。ちゃんとなってないと我慢できないんです。

という事で、

20111218-190150.jpg
御存知?I pad師匠こと、ナベちゃんトコへGOしました!!

何を勘違いしたのか、

20111218-190502.jpg
この寒いのにW650(単車)で宗像までいっちゃいました(^^;;

あまりに寒すぎて死ぬかと思いました。タイミングいいのか悪いのか、お客さんが次々に。

20111218-190919.jpg

20111218-190932.jpg
なかなかシャレオツなアコードクーペ(左ハン)で来られたのでW650と記念撮影。

師匠もプレオにナビ取り付けしてました。邪魔したら悪いので、しばらく事務所でぼーっと

I padでツイッターしてて、念のためHPを確認してみると、な、な、直ってる(-。-;

「どういうこと?」寒い思いしてここまで来たのに、なんでやね〜ん!!

師匠に聞くと稀にこういうことがあるらしいです。

頭を切り替えて久しぶりに単車に乗れたんだから良しとしましょう。

で、また凍えながら北九州まで帰ります。あまりに冷えすぎたので、帰って速攻風呂沸かして

長風呂しました。今シーズンの最後のプチツーリングとなりました(^^;;