のんびり構えていたら∑(゚Д゚)の巻

3月に突入して、もう三分の一が消化されました。

前回の続き…。

20130310-145646.jpg

20130310-145656.jpg
鹿児島旅行2日目。朝イチに指宿の宿を出て、早速砂風呂へと。

写真は完全に撮り忘れました。(^^;;

で、またまた市内へ戻り、桜島を観に城山展望台にて、パシャリ!!!

後は、のんびり観光して家路へとなりました。

久しぶりにリフレッシュ出来たかな?

で、お仕事は、意外とマッタリモード。

20130310-150113.jpg

20130310-150119.jpg
現場作業をチョロチョロこなしつつ、大分待たせてしまっていた

ツレのゴンちゃんの、パサートWのポリマーコーティング。

ゴリゴリ磨いて、艶復活!!!!!!!!!!

お仕事ありがとうございました♪( ´▽`)大事にお手入れヨロシク( ´ ▽ ` )ノ

20130310-150402.jpg

20130310-150408.jpg
八幡西区の某shop様からのご依頼。FIAT500のGFコート&サンルーフのカーフィルム施工。

ご依頼ありがとうございました(≧∇≦)

お次はコチラ!!

20130310-150645.jpg
八幡西区の某ディーラー様のサービスマンS君からのご依頼。

スバル ステラのカーフィルム施工。

今回は、サイドをCH08、リアをCH20で施工。真後ろの濃さをひとつ落としたので

夜の運転もバッチリです!!S君、ご依頼ありがとうございました(^∇^)

と、いう事で、こんな時は普段出来ない事務仕事などを猛烈にやってました!!

そんな時にはやはりBGMが必要かと思いCDを購入。

20130310-151124.jpg
タワレコにて、ひとつ¥1,000という激安でGET!!

バディー・ホリーのベスト&リトル・リチャードのベスト。

そしてPUNKも忘れてはいません!!

20130310-151405.jpg
GBHで御座います。ノリノリで事務作業もはかどりました!!!!!

後は、愛機W6君のユーザー車検に行ったり、かなり我慢していた歯医者に遂に通院開始。

そんな感じの月頭だったのですが、今週から怒涛のお仕事ラッシュに入ります!!!

頑張って写真撮らないと…。歯医者にも行かないと…。

働きまくりますよ!!!!!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))