ゆっくりできるかと思いきや……の巻(゚o゚;;

本日は、朝から昨日の続き、ムラーノです。ポリマーコーティングです。

20111213-203149.jpg
綺麗に仕上がりました♪( ´▽`)

ただ、ナンバーがないので業者さん待ちです。

時間が持ったいないので、明日嫁さんのMOCOの車検なので、チャラーっとさわります。

左のスモールランプが切れてたので交換して、納税証明書を無くしたので役場へ再発行

してもらいに久々W6くんでデッパツです(^з^)-☆ 戻ってきて改めて車をみると、

20111213-203838.jpg
ヨゴレてる………。職業病ですね。ガマンできず洗車です!!

まだまだ時間があるので、もう1台、いつもお世話になってるrons号のサンバーちゃんです。

20111213-204158.jpg

20111213-204228.jpg
さっそく冬支度です。最近はけっこう遠方までの出張作業が多くなってきたので

奮発してNEWスタッドレス。事故には気をつけよう!!その時嫁さんからTEL。

『玉突き事故でおかまされた』(゚o゚;; バタバタ現場に向かう俺。

4台の事故でした(´Д` ) 幸いにも大事には至らなかったもののやはり明日当たりに

ムチ打ちが心配です。 皆さんも事故にはお気を付けて下さい。今日はこの辺で。