珍仕事&趣味炸裂!!の巻ψ(`∇´)ψ

なかなか暖かくならない北九州地方…。

ギリギリ風邪を引かずに耐えてるMr.Rです!!!!!

2月某日、スンゴイお車のお仕事がありました!!

早速ご紹介!!!

20130217-184403.jpg

20130217-184414.jpg

20130217-184423.jpg

20130217-184433.jpg
中間市の某鈑金屋さんからのご紹介で来た、4tトラックのキャビン内クリーニングです。

中古車をご購入されたんですが、中が結構汚れてるとのこと…。

取り敢えず、現場には電源が無いので、ウチまで持ってきて戴きました。

しかーも!!工場の間口ギリギリだったもんで、外での作業。

天気良くて良かった!!f^_^;) 日数も厳しかったですが、持ち込まれた状態より、

格段と綺麗になりました(≧∇≦)

ご依頼ありがとうございました♪( ´▽`)

続いてコチラ!!!

20130217-184955.jpg

20130217-185004.jpg八幡西区の某ディーラー様からのご依頼。

スバル サンバーのカーフィルム施工。今回は中にお荷物を載せられるとの事で、

CH08をチョイス!!ボディーの黒と同化してます!!!

ご依頼ありがとうございます!!!!!

後は殆ど出張作業。

で、遂にこの日が、来ました!!!!!

2月某日、西小倉駅横のLIVEハウス『WOW』に

ラフィンノーズ&ザ・ライダース!!!!!!!!!!

前日は興奮して、久しぶりにMY鋲ジャンだしてきちゃったりして…。

しかし、背中が寂しい、と、いう事で、近所の模型店で小学生振りにプラカラーなどを

買ってきて、バタバタ革ジャンをカスタム化!!!!!

20130217-185728.jpg
ね、大人気ないでしょう (つД`)ノ

でも、好きなんだからしょうがない!!!

で、当日は一人で行くのもアレなんで、連れのカッちゃんを強制参戦させましたwww

20130217-190147.jpg
LIVE前、カッちゃんは晩飯を。僕は多分暴れそうなのでコーヒーのみ(^^;;

で、開演前、テンションが自然に上がります!!!!!

20130217-190532.jpg
約半年振りのPUNK LIVE。しかも、このLIVEハウスは、Mr.Rがガキンチョの頃

演ってた場所。18歳以来。そこに大好きなPUNK BANDが演りに来るなんて夢のようです!!

20130217-190904.jpg

20130217-191004.jpg
最高に楽しい宴でした!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コレだから辞められまへんww メンタル的にフル充電完了!!!!!

またお仕事頑張れます(#^.^#)皆さんも息抜きは大事です!!!!!

後、2月19日、20日は私用により、お休みとさせていただきます。

今月も折り返し。年度末に向けてやるっきゃなーーーーーーーーーーーーーいっ!!!!!