師走突入!!!!!の巻

最近、blog upのペースが遅れがちですいません(;´Д`A

Mr.Rです。いやぁ~、寒くなって来ましたね。洗車作業も今は大丈夫ですが、

これからの事を考えると、ゾッとします(; ̄O ̄)

月末のお仕事のご報告を!!

20121202-192518.jpg
明るい内に写真撮っとけば良かった´д` ;

八幡西区の某shop様からのご依頼。シトロエン C4の車内クリーニング。

かなりマニアック?なお車!!ヨッシー、ご依頼ありがとうございました*\(^o^)/*

続きまして、コチラ!!!

20121202-192958.jpg

20121202-193013.jpg
同じく、八幡西区の某shop様からのご依頼。アルファロメオ ジュリエッタ

GFコートのご依頼。コレはカッコええですよ!!!!!

20121202-193208.jpg

20121202-193215.jpg
エクステリアはシックな赤いレザー!!!

お金があれば是非欲しい!!しかし無理( ´Д`)y━・~~ 買えね~………。

H君ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

この後に、連チャンで、FIAT500のパワーGFコートのご依頼もあったんですが、

写真撮り忘れましたT^T ゴメンよ。

そして、コチラ。

20121202-194014.jpg
八幡西区&宗像の同じ系列店様からのご依頼。

ホンダ オデッセイのセメント事故での磨き&ポリマーコーティング&ガラス撥水。

そして、ホンダ フリードのシートクリーニングのご依頼!!!

オデッセイは、やはりパールと言えどもやりがいがありましたσ(^_^;)

で、フリードは……。

20121202-194452.jpg
只今、乾燥中。しばしのお待ちを!!!!!

で、最後はコチラ!!!

20121202-194622.jpg
八幡西区の某shop様からのご依頼。エルグランドのGFコート。

兎に角デカイ!!!!!4段脚立を昇ったり降りたり。いい運動になります!!!!!

暫く寝かして、後日、納車です。M店長、何時もありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

後は、出張作業で遠方へ出向いたりしてました。

12月に入りましたが、今月も忙しくなりそうな予感が………。

そんなお仕事を快適にする為に、こいつを購入しちゃいました!!!!!

20121202-195301.jpg
『NEW I Pod 』HPなど、お仕事の為に去年、I Padを購入したんですが、

持ち運びの時に気になるのがやはりサイズ……。操作性は、I Pad。

携帯性は、I Pod。しかもコイツは、念願のカメラ画質がイイ!!!!!

早く使いこなせる様にならねば………(~_~;)

取り敢えず、音楽を入れて、自分好みのI Podに仕上げなきゃ!!!!!