やりすぎちゃいました(#^.^#)の巻❤

お疲れです。Mr.Rことronsです。 今日は朝イチ春日まで出張作業にきたのですが、
早く着いたので、

20111210-215052.jpg
コレでも読んで開店まで時間つぶしです。♪(´ε` )

さて、某ディーラー様へAM9:30に到着し、純正ポリマーコーティングをしました!
(またまた写真とれず(T_T))

お昼過ぎには終わり、帰る準備をしていると、携帯が鳴り、

某ディーラー引野店様から、『リアガラスだけに撥水加工してほしい』とのこと。

「普通フロントガラスでは?」と思いましたが、深くは考えまい。急いで北九州へ戻ります。

戻ってから、1件、黒崎まで伝票を持って行き、帰りしなにコレを引取りしてきました!

20111210-220133.jpg

20111210-220145.jpg

20111210-220159.jpg
ババーーン!!!!!

アルファロメオMITOで御座います。とりあえずMITOちゃんはおいといて、引野へgo!!

20111210-220526.jpg
小一時間で作業を終え、バタバタ店に戻ります。(引野店のみんな、いつもアリガトね( ´ ▽ ` )ノ)

洗車をして、MITOちゃんのボディーチェックをしていると、うっそ~ん(゚o゚;;

20111210-221000.jpg

20111210-221133.jpg
ツヤがありません。(ソリッドの黒だし、展示車だったのでしょうがないでしょう。)

気合い入りました( ̄^ ̄)ゞ!!!!!!!!

マスキングして、磨きます!!

20111210-221524.jpg
さらに、磨きます!!!

20111210-221715.jpg
狭いトコロは、マッシーンを替えてさらにさらに、磨きます!!!!

20111210-222011.jpg

20111210-222104.jpg

そ・し・て・・・・

さらにさらにさ〜ら〜に〜、磨き込みます!!!!!!!

20111210-222420.jpg

20111210-222438.jpg
ふぅ〜。(-。-; で、脱脂の洗車をして、水気をエアーで飛ばして、

20111210-222803.jpg

20111210-222816.jpg
ソリッドブラックは、やっぱり磨き込むと艶々しますね~。♪( ´▽`)

洗車傷も消えました!

明日は午後から、ガラスコーティング塗って完了です(`_´)ゞ

いや~、今日もがんばりました。そろそろ風呂入って、飯にしますか。オツですv(^_^v)♪