寒すぎるっつーの(T_T)の巻

今朝起きて、テレビをつけ、ニュースを見たら、な、な、なんと気温10度以下だとか…。

「勘弁してくれ〜(T_T)」たまりません。愚痴ってもしょうがないので

自分に喝を入れて、いざ、飯塚へ!!

某ディーラー様にて、レガシィーの純正ガラスコーティング(機能車)をやります!

作業を終わらせ、お次は、福間へ!!

移動中にパンを流し込み、現場到着。PM16:00ごろ作業終了。まだ、帰るには早いので、

帰りしなに、I pad師匠のトコへGO!!!

20111209-202636.jpg
宗像市でオーディオ&セキュリティshopをやってるDEVICEのナベちゃんです!!!!!

スカイラインのオーディオ配線をこの寒い中薄着でガンバってやってます。(笑)

その横では、遊びに来ていたお客様が…

20111209-203343.jpg
ナベちゃんからの命令で、上腕二頭筋と大胸筋を鍛えていました(゚o゚;;

また後日顔出します( ´ ▽ ` )ノ

帰る道中、嫁からTELがあり、今日は長女はバイトで次女はツレと映画を観に行くとのこと、

あまりに寒いので、腹を温めに行きました。

20111209-204056.jpg
家の近所に最近できたつけ麺やさんです。で注文したのは

20111209-204259.jpg
坦々つけ麺。¥750也。ツユの中に、焼き石が入ってて、アツアツのまま最後まで食べれました!

今日は出張先での写真がなかなか撮れなかったのが残念でした(´Д` )

明日も寒いんだろうね…。皆さんも風邪には気をつけましょう(^_^)☆


寒すぎるっつーの(T_T)の巻への2件のコメント

  1. アバター ナベ
    ナベ コメント投稿者

    あんまりお話し出来ずに申し訳ないっす(; ̄O ̄) 寒いけどお互い頑張りましょう!! ちなみにお客さんもなべちゃんっす(笑)

    • アバター admin
      admin コメント投稿者

      オツです。(`_´)ゞ本格的に寒くなってきたね〜。
      2011年残り少なくなってきたけど気を緩めずお互いがんばりましょう( ´ ▽ ` )ノ