すっかり秋らしく…の巻

お疲れ様です。最近は、朝、晩共に冷んやりして、スッカリと秋を感じます。

物思いにふけるのが似合わないMr.Rです。

お仕事は、ちょっとラッシュも落ち着き、丁度いい骨休めになってます。

現場作業をこなしつつの、お店でのお仕事のご報告を。

20121012-091431.jpg

20121012-091447.jpg

20121012-091501.jpg
八幡西区の某SHOP様からのご依頼。FIAT ムルティプラの車内クリーニング&エシュロン。

ご依頼ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ。

ムルティプラは今年触るの2台目。なかなか触る機会の無い車種。

いつ見ても独特なスタイルですね。だからこそマニアウケがいいのか?

そして、こちら。

20121012-092129.jpg

20121012-092142.jpg
八幡西区の某SHOP様からのご依頼。レクサス ISの磨き作業。

ボディー上面が結構キテます。頑張って何とか艶を出せましたf^_^;)

ご依頼ありがとうございました♪( ´▽`)

そして、いつもウチがお世話になってる遠賀の「グリーンオート」さんで、

新車のN-BOXのカーフィルム施工(バタバタしてて写真撮り忘れ(T_T) )

N田社長、ご依頼ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノまた、遊びにいきます!!!!!

で、先週末は、戸畑祇園大山笠を一緒に担いでる、同級生のH尾氏が東京土産でと

20121012-092756.jpg
こちら!!人形焼きを持ってきてくれました。

家族で美味しく頂きました!!H尾氏。サンキューです!!!

また山笠関係で飲みましょう!!後、ハコスカも一度乗せてね(#^.^#)

最近は、メールでのお問い合わせも少しづつですが、増えてきました。

いい感じです!!秋になってもMr.R、がんばりマッセ( ̄^ ̄)ゞ