自分に小さなごほうびを!の巻

今日は、朝から久留米の某ディーラー様へハコバンのポリマーコーティングを

施工するべく、AM7:40に出発! あいにくの天気でしたが、ガンバって昼過ぎに終了!

今日こそはと、前から気になっていたトコロへ寄りました(^∇^)

20111208-183217.jpg
久留米ICすぐ手前の立花うどんサン!PUNK ROCK大好きの僕としては、バンド、COBRAが
立ち寄るココには1度行ってみたかったのです。

20111208-183613.jpg
お昼時は店内も大混雑(^^;; 壁には有名人のサイン色紙がズラリです!
席につき、メタボな僕が注文したのは、

20111208-183934.jpg
ジャジャアーーン!『肉ゴボウ天そば(並)』。お値段¥640也!!
今日は寒かったので、普段、移動中に食事をする自分に小さなごほうびです。
やっぱりウマかったです!!!!!お店に戻り、昨日の続き。

20111208-184457.jpg

20111208-184510.jpg
ヘアラインも取って、綺麗に仕上がりました♪( ´▽`)
と、ここでTEL。某黒崎のディーラー様から鈑金後の部分ガラスコーティングの施工のご依頼。

20111208-184951.jpg
リアバンパーのみをサクッと終わらせ、工場長に報告しに行くと、

20111208-185141.jpg
差し入れイタダキました!アザーっす!(`_´)ゞ
Y工場長、今後も何かあったらヨロシクです!!!!!
で、店に戻って、エルグランド納車して、本日の業務終了で御座います!
オツです。(((o(*゚▽゚*)o)))