体力が………の巻

どーも、どーも。( ´ ▽ ` )ノ。 初老のMr.Rです!!

最近は本当に、体力の低下が著しいです(´Д` )アラフォーは頑張らねば!!!

最近のお仕事の報告。現場作業をしつつのこちら。

20120823-184810.jpg

20120823-184924.jpg
八幡西区の某shop様からのご依頼。フリードのクリスタルビューコーティング。

いつもご依頼ありがとうございます\(//∇//)\

そして、こちら。

20120823-185122.jpg
宗像のオーディオshop『デバイス』。ナベちゃんからのご依頼。

エッセのガラス全面ハイパービューの施工!!

下地処理して、キッチリ作業させて頂きました!!!

20120823-185448.jpg
ナベちゃん!バッチリでございます♪( ´▽`)

そして、そして。

20120823-185600.jpg

20120823-185627.jpg
そんな中、ツレのゴンちゃんご来店。

差し入れ頂きました!!!!!

20120823-185814.jpg
栄養ドリンク&超冷んやりシート。汗っかきのオイラには丁度イイぜ!!!

ゴンよ、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ。 また遊びに来てね!!!

そして、こちら。

20120823-190044.jpg

20120823-190107.jpg
八幡西区の某shop様からのご依頼。FIAT ムルティプラ。

最初は「ムルティプラ」って読めませんでしたf^_^;)

なかなかな、マニアックなお車!!ご依頼ありがとうございました!!!!!

で、本日は、午前中、春日方面にて現場作業して、お店に戻って、

先日作業したエッセを宗像まで納車。『デバイス』に着くと、I pad師匠のナベちゃん作業中。

20120823-190501.jpg
暑い中、頑張っとります!!!!!!!!!!

しかし、このエッセ……………。

20120823-190609.jpg
ガッツリ足廻りイジって、デフまで入って、クラッチまでも……。

いじっとるなぁ(゚o゚;;乗っててマフラーの音が心地良かったです(#^.^#)

週末からは、現場作業ラッシュ!!ぶっ倒れないようにしないといけない(´Д` )

頑張りますよ(`_´)ゞ