熱帯雨林(~_~;)の巻

蒸し暑い日が続きます。RON’Sの作業場もかなりのもんで、

温度計を観ると、湿度が何と90%前後………。100%になったらどうなるんでしょうか?

もうとろけそうなMr.Rです。しかし!!仕事は仕事。頑張りましたよ(#^.^#)

最近のお仕事は……。

20120706-173405.jpg
週の中頃まではこちらのヴェルファイアにつきっきりで作業しておりました!!

20120706-173716.jpg

20120706-173723.jpg
『ハイモースコート』&『ハイパービュー』&『ホイールコート』の作業。

いや~、いい緊張感で作業できました( ´ ▽ ` )ノ

H様、本日の夜、納車になります!!心よりお待ちしております。

そして………、

20120706-174239.jpg
某八幡西区のSHOP様より、FIAT500の商品車磨き。

ウォータースポットがかなり付いてまして、完全には除去できなかったです(´Д` )

で、もう1台。

20120706-174507.jpg

20120706-174519.jpg

20120706-174529.jpg
八幡西区の某SHOP様より、日産ノートの『エシュロン』ガラスコーティング。

あくまで個人的な感想ですが、最近のこちらのメーカー様の塗装は磨くのが苦手です。

と言うか、クリアーが柔らかすぎるのか、スポンジバフ&シングルポリッシャーで

優しく磨いても直ぐに回転キズが………。(゚o゚;;

チェックして、ギアアクションポリッシャーで磨いて磨いてどうにか消す。

結構なお時間がかかります(T_T) 何かいい方法があるはず!!と、日々勉強中です。

来週は忙しくなりそうなので、週末は御中元買いに行ったりと、普段できないことを

しようかな?これもお仕事です!!!