NEWガラスコーティング剤試してみたの巻!

直方某shop様からのご依頼でお預かりしたムーブ コンテ。

今回は、ちょっとお試しで新しく仕入れたガラスコーティング剤をかけてみました(^^)

20111203-110543.jpg

20111203-110601.jpg

普段使ってるガラスコーティング剤って透明で揮発性がたかかったり、

半透明で液体のもの。そう。液体なんですよ。

で、今回使ってみたのは………、見た目がヨーグルトみたいなんですが

(僕は初めて見たなぁ。)常温でガラスになるみたいなんです。

作業してみると、上の写真みたいな感じです。

ここから拭きあげると、

20111203-111421.jpg

20111203-111444.jpg

こんな感じです。

想像以上にツヤがでてるーーーーっ(゚o゚;;

コーティンング自体は撥水性みたいです。持ちもかなり良いらしい。

新メニューに加えてみようかな。