ブレイクデーの巻

お疲れ様です!!Mr.Rです。

昨日は、ゴールデンウィーク振りのお休みで、次女の高校の体育祭に行ってきました。

次女が出る競技は、午前中の『二人三脚』と『女子ダンス』のみ。

あっという間に出番終了(-。-; あまりにもあっけない(^^;;

嫁とW6君で2ケツで行ってたもんで、早々におかえり!!

しかし、学校を出て、暫くすると、首に激痛が(゚o゚;;

バイクを止めてミラーで確認して見ると、

20120610-183806.jpg
蜂?虻?何か分からんけど刺されてるーーーーっ(´Д` )

メッチャ痒い!!!全く、久し振りのお休みなのについてません(T_T)

こうなったら残りのお休みを満喫してやる!!!

一旦家に帰って、車に乗り換えて、いざ博多まで。

取り敢えず、いつもは大名で買うんですが、今回は警固方面を散策!!

かなりどハマりなセレクトショップがありました!!その中でも、好きなブランド、

『ドライボーンズ』さん。

20120610-184822.jpg
ポロシャツGETダゼ!!

ちょっとはリフレッシュ出来たかな?贅沢言えばもう少しお休みが欲しいですねf^_^;)

しかし、この御時世は、お仕事が有るだけ幸せ!!頑張るのみや!!!!!!!!!!