お休みは取れないよの巻

お疲れでーす!!Mr.Rです!!いやぁ~、有難い事にお仕事の日々が続いております。

感謝感謝で御座います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日は、コチラ!!

20120524-183248.jpg
クラウンの新車に、『エシュロン』の撥水ガラスコーティングの施工でした。

ご依頼ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

そして、本日はコチラ!!

20120524-183431.jpg

20120524-183540.jpg
BMW 7シリーズのカーフィルム施工(5面) 。 今回は、CH08をチョイスです!!

夕方には、作業が終わったので、早速納車してきました(=´∀`)人(´∀`=)

20120524-184130.jpg
中間にある、『中間車輌』様からのご依頼でした(^_^)☆

辻◯社長、いつもお世話になってます!!

今回は、ご依頼ありがとうございました(#^.^#)

また何かありましたら、RON’Sをよろしくお願いします。

最近は、季節のせいか、カーフィルム施工のご依頼が多くなってきてます!!

有難いこってス!!!!!皆様も夏がくる前に、カーフィルムいかがですか!?(^з^)-☆