久しぶりの………の巻

おはようございます\(^o^)/Mr.Rダス!!

昨日は、午前中、仕上げたこちらを早速納車させて頂きました!!

20120520-085528.jpg
GOLF GTIです!!◯◯シ君ご依頼ありがとうございました(#^.^#)

そして、午後からは、某ディーラー様の小倉東店様にて、

規範車の純正ガラスコーティング&純正ガラス撥水の作業を。

夕方前には終了し、折角、小倉方面で作業が終わったということで、

久しぶりに寄道を。

20120520-085915.jpg
洒落乙なカスタムショップ、ブレインチャイルドさんへ。

マッタリとタメチャン社長とおしゃべりしてきました(=´∀`)人(´∀`=)

また、お互いに何か有りましたらヨロシクです(^ー^)ノ

そして、まだまだ時間が有りますので、お次はコチラヘ。

20120520-090228.jpg
ツレのケンヂ君がやってる、これまたROCKでナイスなショットバー『STANCE』

まで、久々に顔を出してきました(^з^)-☆

先週末に、小倉北区のLIVEハウス『FUSE』であった震災復興LIVEに

体調不良で参戦できなかったもんでf^_^;) その日のLIVEは、なんと、メインが凄すぎる。

元BOOWYのドラマー 高橋まことさん&元KATZEのボーカル 中村あつしさんという

超豪華な方たちのLIVE。行きたかったなぁ(´Д` )

なもんで、その土産話もお聞きしに。もちろん、僕は車で行ってるので、

ノンアルコールビールをチョイスです!!しばらくすると、カランコロンとドアが……。

ケンヂ君と一緒にPUNKバンドを演ってる『K3K』のキラ君も登場!!

3人で音楽談議で盛り上がります!!ヤッパリ趣味の話で盛り上がるのは最高に楽しい!!!!!

この後、嫁からTELが入り、次女のバイトが終わったという事で、お先にドロンさせて頂きました

最後に記念撮影!!

20120520-091615.jpg
ね!!こんなアラフォー素敵でしょう!!金髪に出来る丈夫な髪が羨ましい(゚o゚;;

丈夫じゃない僕は、SKINSです(T_T) 本当に楽しい一時でした。

また、顔出させてもらいます!!本日も仕事。頑張りますかね(`_´)ゞ