ヨカ天気で仕事日和!!の巻

天気良すぎーーーーー!!お仕事モード全開のMr.Rです!!

本日は、朝からコチラにかかりっきりでした♪( ´θ`)ノ

20120518-185841.jpg
GOLF GTI 赤ソリッドのパワーGFコート!!!

八幡西区の某SHOP様からのご依頼です!!◯◯シ君いつもお仕事サンキューです(^ー^)ノ

洗って、鉄粉取って、マスキングして、いざ磨き開始です!!

そして、あっという間に時刻はお昼。今日は、嫁の奢りでここへ!!!!!

20120518-190347.jpg
平日の真っ昼間からシースーです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

回転寿司だけど、ウチの家族は何かイベントがある時は、必ずココへ来ます!!

今日は、特に何があるわけでもないですが、奢りなので、満足いくまで食べました。

ゴチになりました!!!

お店に戻って、GOLFの続き。磨きが終わって、脱脂の作業も終わり、

いざ、コーティング。拭き取るまでに、少々放置プレイの時間があるので、

やっと来ますか?

20120518-190933.jpg
愛機W650の洗車です!!滋賀ツーリングから帰って来てから今日まで、

全く触っておらず、かなり汚れてる(; ̄ェ ̄)

ゴメンよ、ダブロックン!!しっかりと洗わせてもらいます\(//∇//)\

洗って、エアーで水気飛ばして、それでも水が滴ってくるので、トドメの走行乾燥!!

いや~、綺麗になりました♪(´ε` )

ボチボチGOLFのコーティングもいい感じに乾いてきたので、拭き上げです!!

20120518-191600.jpg

20120518-191607.jpg

20120518-191616.jpg
う~ん!!トレビア~ン(^з^)-☆ 美しくなりました。

明日、納車させて頂きます!! 本日もお疲れでした(=´∀`)人(´∀`=)